新46maehonのブログ

2018年3月21日水曜日

鎌倉の個展


昨日より始まりました。25日まで。
初日は生憎の天気にもかかわらず、沢山のお客様にお越し頂きました。また、差し入れも沢山頂いてしまい、大変ありがたかった反面、今回はいつもと違いカフェギャラリーにて展示のため、私の方でお茶やお菓子を用意出来ず、申し訳なく思っておりました。

お寄りの際には、どうぞお気遣いなく、手ぶらでお気軽にお越しくださいませ。
よろしければ代わりにカフェで一服して頂けますと、幸いです。

今回は、ギャラリースペースとカフェスペースという形で空間を2つに分け、趣きを変えて作品を展示しています。ギャラリースペースには絵本2作品の全原画を一様に並べ、カフェスペースには、大学卒業間もない頃の古い銅版画作品から最近の仕事まで、一枚ものの作品を壁面に散りばめてみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿