新46maehonのブログ

2018年2月22日木曜日

第1回えほんじま展


2018年1月29日(月)〜2月3日(月)第1回えほんじま展に参加しました。えほんじまのメンバー6名のうち、有志で構成された4人展でしたが、正確には5人展…ささやかながら、くらゆりこさんの作品も飾らせて頂きました。

また、一昨年の10月に、くらさんと話した絵本のことを思い出して私が提案した共通テーマ「赤ちゃん絵本」(3歳より小さい子ども向けの絵本)は、それぞれの個性がはっきりした作品となり、どの赤ちゃん絵本もお客様に好評でした。
途中、雪の日もあり寒い展示期間でしたが、たくさんの方にお寄り頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。展示の様子はこちらでご覧になれます。

フェイスブック「えほんじま」ページ
(えほんじまのトップページでもご覧になることができます)
 https://www.facebook.com/ehonjima/
  http://www.ehonjima.com/
もりたかずさんのブログ「猫額園便り」
http://yunyunsupotan.blogspot.jp/2018/01/blog-post_28.html

0 件のコメント:

コメントを投稿