新46maehonのブログ

2016年9月29日木曜日

すっかりご無沙汰しておりました

雨の多い日が続いています。8月はお天気続きでしたのに…
今年の夏は外出する事が多く、こんなに日焼けしたのは大学生の頃以来!?
というくらい、よく焼けました。
しかし9月に入り、お籠もり生活を続けたところ、あっさり元の虚弱な姿に逆戻り。
でもって、顔には置き土産のシミが一杯。抗いませんよ、ええ、もう…

ブログ、ご無沙汰でした。

随分前になりますが、2016年3月22日に、公益財団法人アイヌ文化振興・研究推進機構(アイヌ文化財団)による公募「幼児向け絵本」の表彰式が札幌で行なわれ、出席しました。最優秀賞作品は賞金50万円とともに、製本された絵本が北海道内の保育園と幼稚園に無償配布されるため、この無償配布が魅力的で一等を目指したのですが、結果は次点の入選でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿